烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々の暮らし( 125 )

富士山

d0136664_2223818.jpg
昨日アップした画像は携帯で撮影したものだったので「富士山はどこ?」というものになってしまいました、失礼(^_^;) 少しでもおめでたい気分になって頂けました?
[PR]
by cosyfarm | 2008-01-02 22:51 | 日々の暮らし

おめでとうございます

d0136664_11145321.jpg

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。実家に帰省中のため携帯電話より失礼致します。一富士二鷹三なすび、という事で富士山の画像を添付しましたがわかりますか?今年一年皆様方にとってよい年でありますように。
[PR]
by cosyfarm | 2008-01-01 11:14 | 日々の暮らし

年賀状

12月30日、今日は晦日。
明後日は正月だというのに我が家の年賀状が今日やっとできました(-_-;)。
何としても今日中に宛名書きを終わらせなくては。うちの年賀状を受け取られる方々
大変申し訳ありません。来年こそはこの性格を何とかしなくては。
年末から始めたcosyfarmのブログ、来年も頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)md0136664_1816915.jpg
[PR]
by cosyfarm | 2007-12-30 18:12 | 日々の暮らし

また来年

子供たちが楽しみにしていたクリスマスも終わってしまいましたね~。
親にしてみても楽しみなようなそれでいてちょっと面倒くさいような・・・。
今年はツリーに飾るオーナメントを少し整理してみようかと。
ちょっと壊れているものや、統一性のないもの等は整理の対象に。
また来年クリスマスツリーを出すのが楽しみなようなオーナメントを
揃えてみたいもんです。d0136664_2222205.jpgd0136664_222248.jpg

[PR]
by cosyfarm | 2007-12-27 22:30 | 日々の暮らし

サンタ危うし

d0136664_23181216.jpg
「サンタさんお願い・・・」
小さい子供さんのいる家ならよく見られる光景かもしれませんが、長女が一所懸命サンタさんに
お願いをしている。
「何をお願いしているんだい?」
返ってきた答えは少し前とは全然違うもの。
「今日急に変えても、サンタさん聞いてくれるかな?」
「今日じゃないよ、2~3日前からだよ」
「でも、サンタさん忙しいからもう用意しちゃったんじゃないかな?」
私の言葉に耳も貸さずにお願いし続ける長女。
”女心と秋の空”と言う言葉はこの場合当てはまるのだろうか?
[PR]
by cosyfarm | 2007-12-24 23:29 | 日々の暮らし