烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

着ました!来ました!

d0136664_10103468.jpg

           今年うちの巨峰を使って下さったジャム屋さん。
           いろいろな素材を合わせたジャムがたくさんあって
           うちとしても興味津々だったので注文させて頂きました。
           一番左がりんごと当農園の巨峰を使った
           「ぶどうとりんごジャム」
           二番目が「木苺と白桃ジャム」
           三番目が「苺ミルクジャム」
           一番右が「トマトとマンゴージャム」
           ぶどうとりんごジャムはお店だけでの販売とのこと
           でしたが無理を言って送ってもらいました(^^ゞ
           今朝早速「ぶどうとりんご」「苺ミルク」を
           なずなさんお手製のパンと一緒にいただきました(^^)v
           ぶどうとりんごジャムは程よい甘さと酸味、果肉感も
           あって二つの素材を合わせるというのは目から鱗でした。
           「苺ミルク」、はじめミルクのジャムってどんなだろうって
           恐る恐るでしたが食べてその濃厚さにビックリ!
           ビンの中に苺とミルクと二層になって入っているものを
           混ぜていただくとなんとも贅沢な味わいでありました(^。^)
           しばらくの間は楽しくて美味しい朝食が食べられそうです。
           ありがとうございました<(_ _)>


           手作りジャム屋 可成屋 和操
d0136664_10121595.jpg

[PR]
by cosyfarm | 2008-11-09 11:18 | 日々の暮らし