烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピアノ発表会

d0136664_19423049.jpg

          今日の午前中、長女が通っているピアノ教室の発表会が
          ありました。市内でそれぞれ教室を開いている4人の先生が
          集まっての合同発表会。場所はお隣、上田市の国際音楽村。
          ここは写真のような木造の音楽堂や野外ステージなんかも
          あってなかなか感じのいいところです。たまには野外ステージで
          ゆっくり音楽なんかを聴いてみたい、なんて思いますが
          子供がいてはね、のんびりとは聴いてられないですよね。
          で、長女のピアノの出来はといいますと、何とか最後まで
          弾ききったという感じで、私としては、まあ一所懸命やって
          くれればそれでいいと思いますが。時にはぐずる長女の
          ピアノの練習に良く付き合ってるなあと、うちの奥さんには
          頭が下がります。私にはちょっと・・・^^;

[PR]
by cosyfarm | 2008-03-22 21:07 | 日々の暮らし