烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めまい

d0136664_16591621.jpg

         今日いつものように畑に行くと体調が何となくおかしい。
         フラフラめまいがする。
         はじめは気のせいかと思って作業を続けていたが1時間もすると
         段々と気分が悪くなってきた。これはやはり体調が悪いと思い、
         家で休むことに。しばらくしてもよくならないので午後病院へ行って
         みると、疲れが溜まってるみたいですね、もういつまでも若くない
         ですから、こういう症状が出たら休めのサインだと思ってゆっくり
         休んでください、と先生。「もう若くない」、わかってはいるけど
         他人に言われるとちょっとショック。
         家に帰ってきて急にお腹がすき、昼の残りとケーキを2つ一気に完食。
         もう若くないんだから暴飲暴食もやめましょうとまた先生に言われそうである。

[PR]
by cosyfarm | 2008-03-11 17:27 | 日々の暮らし