烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供との時間

この間子供が「最近お父さん遊んでくれない」というようなことを言っていた。
テレビ好きであった自分が、子供達がいるとうるさくて聞こえない、聞こえなくてイライラするのでテレビを見るのをやめた。やはりテレビ以外で子供との触れ合う時間を持ちたかったという理由もあったはず。でもテレビを見るのはやめたけど子供とも遊んでいない。雑誌を読んだり、パソコンをいじったり、テレビが他のものに代わっただけであった。反省<(_ _)> 最近反省することは多いが改善されないのがまた反省点である・・・。

[PR]
by cosyfarm | 2008-02-20 23:16 | 日々の暮らし