烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うまくだコンクール表彰式&講習会

d0136664_7491546.jpgd0136664_7494550.jpg










以前ご紹介した「第40回うまくだコンクール」の表彰式の画像を頂きました。人前に出て何かをするというのが苦手な私、かなり緊張気味です。昨年はわりとラフな格好の方が多かったので今回ノーネクタイで出席したんですが、今年は男性の方皆さんスーツにネクタイ着用、なんかちょっと居ずらい感じ・・・^^; このときの名前の違っていた賞状、まだ手元には届いておりません。昨日の研修会のときに県の職員の方にお会いしたので、「賞状まだ来ないんですが」と伝えたらちょっとビックリ顔で「すぐに確認してみます」と言っていました。賞状一枚に何日かかっとるんじゃ~(ーー゛)
[PR]
by cosyfarm | 2008-02-06 08:52 | 葡萄のあれこれ