烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒中休み

d0136664_22262430.jpg

今日は小学校の寒中休み。昼の数時間でしたが長女と奥さんと3人で湯の丸スキー場へ行って来ました。天気は良かったんですがなんたって寒い!手袋の中の指は常に「グーパーグーパー」と指を動かしていないと寒さでカチカチになりそう。案の定、2本ぐらい滑ったら長女が「休憩したい」というので早速ブレークタイム。この後今日はどうなるかなと思ったけどその後は少し暖かくもなって、子供も喜んで滑っていました。昼過ぎ、保育園のお迎えもあるので早々に引き上げ父はその後剪定に。しかし、次女、三女には内緒だったので家でのスキー話はご法度でした。
[PR]
by cosyfarm | 2008-02-01 22:51 | スキー