烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽんかん

d0136664_108017.jpg

昨日、徳島の親戚からポンカンが送られてきました。徳島も冬は寒いんでしょうが少しでも暖かいところからの自然の恵みを頂いて、心が少し温まりました。ありがとうございました。
小学生の夏休みに一度徳島の親戚の家へ連れてってもらった事があり、毎日自転車で田んぼの畦道を走り回ったり、海へ釣りに行ったり、自然の中で遊ぶ楽しさをこの夏休みで存分に味合わせて頂いた様な気がします。今こうして長野に引っ越してきたのもこのときの体験があったからかも知れないな、と時々思うことがあります。子供たちも自然の中で過ごす楽しさを感じ取ってくれたらいいんだけど・・・。
[PR]
by cosyfarm | 2008-01-29 10:21 | 日々の暮らし