烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9/8ファーマーズマーケット

本日ファーマーズマーケットに出店しました。

ちょっと天気が心配でしたが、そう大きな崩れもなく
なんとか夕方まで持ってくれました。
d0136664_22354113.jpg

今日もたくさんの方にぶどうを初め
ジャム、ジュースをお買い上げ頂き本当にありがとうございました。
お陰様で本日のぶどうは完売することができました。
少しではありますがウチのぶどうやジャムを楽しみに来て頂ける方もいて
嬉しい限りです。
d0136664_22523012.jpg

たくさんの方にジャムの試食もして頂き・・・
d0136664_22525350.jpg

て、ウチの子供じゃないか。
三女が一番試食してたかも^^;

また10月になりましたら出店する予定ですので
多くの方のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by cosyfarm | 2013-09-08 23:00 | 葡萄のあれこれ