烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご近所さんから

d0136664_2134569.jpg

今朝近所の方から野菜をたくさん頂きました。
つい先日も頂いたばかりなのに・・・

この春はコシアブラもたくさん頂きました。
天ぷらにすると最高です^^
今年ほどコシアブラの天ぷらを食べた年はないですね〜。
感謝感謝。

いつもご近所の方々からは本当にたくさん野菜を頂きます。
自分の家の家庭菜園なんていらないくらい。
しかも立派で美味しいし。

野菜のお返しはいつも奥さんが焼いたパン。
ウチから持っていけるものなんてパンしかないんですよ。

なので私はただ食べているだけなんですけどね^^;
[PR]
by cosyfarm | 2010-06-01 21:47 | 日々の暮らし