烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家庭菜園?

d0136664_1914522.jpg

何?この暗い写真???
すみません、もっと早く撮れば良かったんですが、
作業が終わった後に撮ったもので^^;

今朝、朝飯前の仕事が終わって帰ってくるとちょうど雨が降り出した。
雨の間に家庭菜園を作ろう!ということになり、
急遽管理機を借りて来て家庭菜園準備。
場所は玄関脇(写真手前の黒いところ)。
予想はしていたけれど管理機で起こすと山ほど石が出て来た。
石を取り出しながら管理機で何度も起こす。
たくさん石を出したので家を建てた時に余っていた土を畑?にいれて
取りあえず終了^^

始めてから気がついたんだけど、
この場所って午後2時を過ぎると日陰になってしまう。
まあやってしまったものは仕方がない。後は野菜苗を買って来て植えてみましょう。
突然始まった家庭菜園、どうなりますやら^^;
[PR]
by cosyfarm | 2010-04-29 19:23 | 日々の暮らし