人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜、今が見頃

桜、今が見頃_d0136664_2148826.jpg

今日は午前中曇り、午後は雨が降ったりやんだり。
東御の桜が満開の時期を迎えました^^
東御市でも標高の低い地域ではもう既に満開になっていたかもしれませんが
私が住んでいる標高630〜640m付近では今が見頃です。
桜ってやっぱりいいですね〜^^;

今日はピオーネとロザリオビアンコの若木の植え替えをしました。
若木を抜く作業に手間取ってしまい、予定していた
シャインマスカットの苗木の定植まで出来ませんでした。
明日は今日より気温が上がりそう。
いい汗かけそうです^^;
by cosyfarm | 2010-04-20 22:05 | 葡萄のあれこれ