烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

christmas tree

d0136664_10454754.jpg

早いもので来週からは12月。
我が家でもクリスマスツリーの飾り付け。
結婚して間もなく、まだ子供もいなかった頃に買ったツリー。
どうせ買うなら大きいのが欲しかったので
確か当時東急ハンズで売っていた中で一番大きいもの
高さ170㎝ぐらいのものを後先考えずに購入。
ツリーて飾っておくのは1ヶ月、他の時期はただ置いておくだけ
なので邪魔なこと邪魔なこと。そのぐらい買う前にわかるでしょ^^;
でもよく今まで捨てずに毎年飾っていたものです。
今年も子供達が仲良く喧嘩しながら飾り付けしてました。
やっぱり大きいツリーっていいな〜^^ゞ
d0136664_1151052.jpg

[PR]
by cosyfarm | 2009-11-28 10:43 | 日々の暮らし