烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Coffee House "Shaker"

d0136664_1918301.jpg

久し振りに軽井沢のshakerさんにお邪魔しました。
奥さんが東京へ用事で出掛けたので子供三人を連れての四人旅。
三連休で渋滞していると思い初めて電車で行ったんだけど
中軽井沢の駅を出ると道は意外にすいていてちょっと拍子抜け。
でもこんなことでもないとこちらでは滅多に電車に乗ることがないので
子供達もいい経験だったかな?
shakerさんはいつ行ってもいい空間で子供達もお気に入り。
本当はもっとオーナーと話をしたかったけど子連れだと
絵本読んだり一緒にゲームしたり、大人の思うようにはいきません。
時間が出来るといつも真っ先に行きたくなる場所。
今度は平日に子供抜きで・・・^^ゞ
d0136664_1917382.jpg

[PR]
by cosyfarm | 2009-11-22 20:08 | 日々の暮らし