烏帽子岳、湯の丸山の麓長野県東御市で葡萄栽培をしています


by cosyfarm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏はやっぱり…

d0136664_1036447.jpg

我が家の玄関に置かれた睡蓮鉢。
中には二匹の金魚。
熱帯魚とかにはあまり興味がないんだけど
金魚は大好物(食べませんよ、笑)。でも水槽で飼うのは
ちょっと違うかな?やっぱり金魚は上から見るのが一番!
なので今回も睡蓮鉢で飼う事に。
睡蓮鉢に金魚、今一番気に入っている組み合わせ。
すみません変なところにうるさくて。
以前にも金魚を飼っていてその時は卵を産んで
稚魚も生まれたんだけど残念ながらその後は短命で
終わってしまった。生き物って難しい。
これからは水草なども入れて楽しんでみよう。
d0136664_10371550.jpg

[PR]
by cosyfarm | 2009-08-20 10:58 | 日々の暮らし